
福大のミリオタ

とある福岡大学戦史研会員のブログ

ボランティアとか

やあ(´・ω・`)

GWのはじめの二日をボランティアに費やしたよ

 

こういうのって意識高い系がすることだと思ってたけど、人脈増やすのにもつながるんだね。

 

f:id:warsa007:20170506152452j:plain

 

というのも天草海軍航空隊についても調べようと思ってるんだ。

 

しかしさすがいなかちほー、資料が無さすぎるよ…。ネット見ればいくつかあるものの、やはり情報が少ない。仕方がないね

 

だから知ってる方がいないかこの機会を利用しようと思ったんだけど、どうも道のりは長そうです。jochangの冒険はつづく…~fin~

 

明日は長崎へ旅行に行くので今度はそのネタでいこう。

 

大学入るまで半ニート状態だったので、これからはアクティブにいきたいと思ってみたり。ブログのネタになるしね

けど六日と七日は勉強しなきゃなぁ…遊んでばっかじゃ留年しちゃうし頑張ろうず